あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
ペラペラっと5分ほどで読めちゃう本だけど
しっとり泣けてほんわか暖かくなるよ(笑^v^笑)

__1.jpg

「夢」はずっと僕のそばにいた。
けれど、いつまでも「夢」を追うのが辛くなった僕は、ある日彼を捨てた――。
老いた主人公がひとり病室で横たわるとき、捨てたはずの「夢」が戻ってくる。
「夢」に励まされ、主人公が最期に書き上げた一通の手紙とは?
動き出しそうになめらかなモノクロの絵と、静かな余韻を残す物語。
読む人によって、それぞれが違う感動を味わえる

 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/28(木) 22:13 | | #[ 編集]
貴重なご意見ありがとうございました。がんばりマッスル(笑^_^笑)
2014/08/29(金) 04:51 | URL | おっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する