あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!



ちょっぴり元気がないとき

素敵な笑顔に包まれると

笑顔モードに切り替わる

今日もニコニコ ストレッチ

明るい笑顔にありがとう(笑^_^笑)




今日はレッスンを終えた後、STUDIO JOYに行ってきました。店長おすすめの秋物の洋服が続々入荷中!
夏から秋に季節は移り変わってきましたね(笑^_^笑)
 コメント
この記事へのコメント
今日久々に街に出ていたら、秋物であふれていました。
でもまだ暑い日もくるでしょうし、夏休みにお金もたくさん使ってしまったので、購買意欲がわかなかったわ!
お金使わずにすんでよかったけど・・・
^^;
2014/08/29(金) 23:20 | URL | まるちびこ #-[ 編集]
まるちびこちゃん、コメントありがとうございます。購入しなくても目で着て楽しむウインドショッピングは気持ちを明るくしてくれますね。
(笑^_^笑)
2014/08/30(土) 05:07 | URL | おっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する