あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪ ブログご訪問ありがとうございます。

コンデショニングサロン オリーブのオッシーです。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

ほら、笑って 笑って!! 運が急上昇!!


あなたはタバコを吸われますか?

太ってませんか?

カラダを動かしていますか?

生活習慣病などのリスク要因とされる

『喫煙』 『肥満』 『運動不足』の全部に

該当する人は、まったく該当しない人に比べて

医療費が4割あまり高くなることが6日、住民

約5万人を9年間追跡した厚生省研究班(班長

辻 東北大大学院教授の調査でわかったと新聞

に載っていました。

 
 健康は病人だけが知っている。



健康のために、いい習慣は

明日からじゃなく

今日から始める!

そんな気持ちが必要なのでマッスル。

よっしゃ 凸


New P-POY6000 ORIGINAL(P-POY6000オリジナル)【ちゃっかりダイエットココミン】
↑テレビで話題 白インゲン豆ダイエット♪

 コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

あたしはとっても運動不足です・・
そしてちょっとぽっちゃり・・・
体重はそれほどでもないけど
体脂肪が・・・
運動しないと~~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

2006/05/07(日) 23:33 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
サトさん、コメントありがとうございます。ほんの少しでいいから、プチストレッチを生活の中に入れてみてはいかがでしょう(^_-)☆
2006/05/08(月) 06:17 | URL | オッシー #-[ 編集]
おはようございます☆
今メタボリック症候群だったっけ?(違ってればごめんなさい)が問題になっているようですね。
旦那も運動はしてるんだけどタバコがやめられないようです。
どんなに言っても聞きません。
毎回耳にタコが出来るくらい言ってるのにね。困ったもんです・・・
そういう私も連休中ジム休んじゃいました。
今日からまた頑張るつもりです。
応援凸ポチッ
2006/05/08(月) 08:52 | URL | KAZE #-[ 編集]
kazeさん、おはようございます。
正解!メタボリック・シンドローム
と呼ばれていますよね。
 なんだか難しい名前ですが、複数の
生活習慣病が重なり、それらの影響
関係で起きるやっかいな症状です。
 我が家の父もヘビースモーカーで
したが、最近、禁煙し始めました。
 きっと、ご主人も自分で変わろう
と思ったとき、禁煙できるのではない
でしょうか(^^ゞ
2006/05/08(月) 09:59 | URL | オッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する