あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪ ブログご訪問ありがとうございます。

コンデショニングサロン オリーブのオッシーです。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

ほら、笑って 笑って!! 運が急上昇!!

元気大好き!は、人気ブログ フィットネス部門に参加

してます。

応援クリック、いつもありがとうございます。

凸ポチッ


疲れはたまってませんか?

大丈夫?

ちょっと疲れぎみの時には、夕食にを使った

料理はいかがでしょう(^_-)

疲労によってたまった乳酸を分解し、血行をよく

し、疲労回復に効きます。また、肉類や甘いもの

を摂り過ぎで酸性にかたむいた体を、弱アルカリ

性の健康な状態に戻す働きもすることは、よく知

られていますね。

 朝からピンピン 間違いなし(^^ゞ

血液サラサラ、血圧安定。

 カラダが軽くなると心も軽やかなのでマッスル。


よっしゃ 凸




 コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

酢かぁ~~
すーらーたんでもつくろうかしら?

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/10(水) 17:06 | URL | Sarhto #z8Ev11P6[ 編集]
サトさん、コメントありがとう。
酢はカラダにいいスよ(^_-)
2006/05/10(水) 23:16 | URL | オッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する