あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪ ブログご訪問ありがとうございます。

コンデショニングサロン オリーブのオッシーです。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

ほら、笑って 笑って!! 運が急上昇!!

元気大好き!は、人気ブログ フィットネス部門に参加

してます。

応援クリック、いつもありがとうございます。

凸ポチッ


バナナは

美味しくて元気になる果物ですね。

私は大好きです。

バナナに含まれているカリウムは

ナトリウムを排除を促して、血圧を安定させる

などの効果があります。

もちろん睡眠の質も高まるなど

スポーツ選手のスタミナ源として利用されて

います。

バナナを食べて元気ハツラツ!

ダイエット中の間食にも最適なのでマッスル(^_-)

よっしゃ凸

 コメント
この記事へのコメント
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

バナナは消化も良いし
すぐに熱量になるから
試験のときなんかにもいいですよねぇ~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
2006/05/11(木) 21:42 | URL | Sarhto #RmVAfd/w[ 編集]
いつも、ありがとうございます。
バナナパワーでファイト!ファイト!
2006/05/12(金) 07:00 | URL | オッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する