あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪

ブログにご訪問ありがとうございます!

元気印のおっしーです。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの


ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg

zimu79b.giffdge_ganba2.gif

押田敏博フェイスブック→ こちら



昨日は35年前に入社した同期の一人が早期退職するため名古屋に行ってきました。
みんな元気で安心しました。
忘れないでいてくれてありがとう。
また、お逢いできる日を楽しみにしてます








moblog_71387c39.jpg

早いもので母が亡くなり静岡に帰省して早26年になります。

 コメント
この記事へのコメント
楽しいひと時をありがとう かば
2016/07/09(土) 11:58 | URL | #-[ 編集]
かばちゃん、コメントありがとう。若かりし頃は、かばちゃんとは仕事が終わったあと名古屋の街を豪遊しましたね(笑)懐かしいな。かばちゃんは繊細で優しいから仕事でも、自分であまり抱え込まないで上手に息抜きしながらがんばってね。またお逢いできる日を楽しみにしてます。ありがとう
2016/07/09(土) 15:23 | URL | おっしー #-[ 編集]
久しぶりの同期の仲間で楽しい時を過ごせました。懐かしい写真に時の流れを感じました!
年に一回くらい同窓会やってもいいかもね(^-^)
是非また来てくださいね。待っています!
2016/07/10(日) 17:11 | URL | あんどう #-[ 編集]
あんどうさん、コメントありがとうございます。本当に久しぶりに会って楽しかったね。気持ちはあの頃とちっとも変ってなくて。同期だからしゃべれる秘密の話があるっていいね。また機会があればお逢いしましょう(^^)vお体に気をつけてお過ごしくださいい。ありがとう。
2016/07/10(日) 19:55 | URL | おっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する