あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪

ブログにご訪問ありがとうございます!

元気印のおっしーです。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの


ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg

zimu79b.giffdge_ganba2.gif

押田敏博フェイスブック→ こちら


moblog_768b3a52.jpg

今日は法事として癒しのリゾート温泉 猿投温泉 金尖閣に行ってきました。
緑豊かな自然と霊峰猿投山から吹き抜ける涼風が湯上りの身体を優しく包みこんでくれます💕
明日は東海に台風接近に伴い午前のレッスンがクローズとの連絡あり😢
むやみ外出にはお気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます🙏
moblog_032d26c6.jpg
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する