あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪ ブログご訪問ありがとうございます。

コンデショニングサロン オリーブのおっしーです。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

ほら、笑って 笑って!! 運が急上昇!!


ダイエット中に、イライラ・・・

何でもないことに カーッとなったり

キレたりしてませんか?

それは、必要な栄養素が不足しているサイン。

カルシウムが不足すると骨や歯が弱くなったり

神経過敏になるとともに骨粗鬆症になりやすい。

しっかり

カルシウムを摂りましょう☆

困ったときの牛乳・乳製品がオススメです。

カルシウムの吸収にはビタミンDがかかさないので

レバー、イワシ、マグロ・・・なども忘れずに。

それから亜鉛不足も、キレる原因になるとか。

偏ったダイエットで

心まで病んではダメなのでマッスル。

あくまでも

ゆっくり、着実にいきましょう(^^)v



次回の若返りストレッチは

9/26(火)午後1時20分~2時45分です。

最近、運動不足の方、お気軽にご連絡くださいね。

一緒に心もストレッチしちゃいましょう(^^)v


 コメント
この記事へのコメント
おっしーさん、こんにちは!
少しご無沙汰しておりました☆^^*

カルシウム・・
のことはけっこういつも頭の中にあります。。
「あ、イライラしてる。今カルシウムないな」とか・・^^;;

一緒にビタミンDですよね
いっぱい吸収させたいと思います♪^^*/
2006/09/22(金) 23:16 | URL | おっしーさんへ #-[ 編集]
ツキみずきさん、お久しぶりです。
栄養のバランスに気をつけて
ますますツキアップしてくださいね
(^o^)丿コメントありがとうござい
ました。
2006/09/23(土) 00:06 | URL | おっしー #-[ 編集]
初コメント?
うひょーまさに自分の事をゆわれている気がしますw

血行が悪いせいか、手足が冷えます
貧血まではいかないものの、フラフラしたり、朝起きるとだるかくて起きれなかったりします。


カルシウム・鉄分・ビタミン不足してると言われました( TДT)
今日は、母がレバーを買ってきたそうなのでしっかり食べますw
2006/09/25(月) 17:22 | URL | ちさと #-[ 編集]
ちさとさん、コメントありがとうございます。しっかり食べて栄養を補給してくださいね。健康が一番なのでマッスル☆
2006/09/25(月) 20:56 | URL | おっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する