あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪ ブログご訪問ありがとうございます。

コンデショニングサロン オリーブのおっしーです。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

ほら、笑って 笑って!! 運が急上昇!!


欧米のことわざに

you are what yuo eat!

というのがあります。

食事はあなたを作り出す!

まさに

体型をはじめ病気やネガティブな性格?も偏った食事に

よるものかもしれませんね(^^ゞ

栄養は補助食品に頼らず

しっかりバランスよく3食の食事で摂るように

心がけたいものです。


食欲の秋 読書の秋 スポーツの秋

そして心とカラダが元気になる

リラクゼーションの秋なのでマッスル。

暖かい手で

前向きなあなたのために

元気になるツボ押します(*^_^*)


 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/09(月) 22:22 | | #[ 編集]
コメントありがとうございました。
お久しぶりです。
おかげさまで元気にしております。
お体に気をつけて毎日、お過ごし
くださいね。何か私にお役に立て
そうなことがあったら、お気軽にご
連絡ください。お元気そうで安心
しました(^o^)丿ありがとう


 
2006/10/10(火) 09:11 | URL | おっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する