あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪ ブログご訪問ありがとうございます。

コンデショニングサロン オリーブのおっしーです。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

ほら、笑って 笑って!! 運が急上昇!!


静岡市教育委員会のホームページで公開している


『学校給食レシピ』が人気を集めているそうだ。


子どもたちの食べやすさを重視したメニューだけに

家庭でも活用できるんですよね。

食べると

遠い昔の甘酸っぱい思いでが

蘇ってくるかも(*^_^*)


最近、栄養のバランスが気になるあなた。

参考にしてみるのでマッスル☆


いただきま~す


学校給食レシピはこちら


 コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
学校給食、おいしかった記憶があります。(*^_^*)
確かうちの学校で人気だったのは、フライングビーンズと、ピリ辛e-269スープだったはず。(両方とも私は大好きです。)

私も料理の参考にしてみようかな。

それではこれにて失礼します。
2006/11/17(金) 17:33 | URL | 吉村梨央子 #8ljLd0Q2[ 編集]
吉村さん、コメントありがとう
ございます。
私の好きだった給食は、あげパン
とコーヒー牛乳でした(^^ゞ
2006/11/17(金) 21:47 | URL | おっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する