あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪ ブログご訪問ありがとうございます。

コンデショニングサロン オリーブのおっしーです。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

ほら、笑って 笑って!! 運が急上昇!!


 『元気大好き!』は、人気Blogフィットネス部門に

参加してます。

 いつも、応援ありがとうございます。

 人気blogランキング☆



 先日、アメリカでトイレに行かずどれだけ水分を摂取できる

かというイベントがあり、28歳の主婦が亡くなった。

 死因は水中毒!

水中毒とは、過剰の水分摂取により生じる低ナトリウム血症

とした病態で、頭痛・嘔吐・精神障害・痙攣・こん睡状態に

なり最悪の場合、死に至るという。

 ダイエットに関わらず、体調管理には水分補給はとても

大切ですが、誤った無茶な飲み方をしてはいけませんよね。


 喉がかわかない程度に、チョビチョビ飲む!

ようにするのでマッスル☆
 コメント
この記事へのコメント
いったいどれだけ飲んだのでしょうね? モデルさんは一日2ℓを飲むとか聞きますが。。。主催者もこんな事態は想像外だったのでは~
 ご家族がかわいそう・・・・v-22
  
2007/01/18(木) 09:32 | URL | ゆきちん #-[ 編集]
こんにちは
こんばんは。
そのニュースは昨日テレビで見ましたが、びっくりしました。主催者側も気をつけるべきですね。(もちろん我々もそうだけど。)
>チョビチョビ飲む
確かにそうだけど、水分補給にはスポーツ飲料もいいと思います。

それではこれにて失礼します。
2007/01/18(木) 16:30 | URL | 吉村梨央子 #8ljLd0Q2[ 編集]
ゆきちんさん、コメントありがとうございます。なにやら短時間に8㍑以上飲んだとか(>_<)1日に2㍑を配分して飲むようにする心がけるようにしましょうね☆

吉村さん、コメントありがとうございます。確かに、汗をかいたときには、スポーツドリンクがいいですよね。でも同様に摂りすぎに注意して摂取するように心がけます(^_-)
2007/01/18(木) 21:35 | URL | おっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する