あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪ ブログご訪問ありがとうございます。

コンデショニングサロン オリーブのおっしーです。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

ほら、笑って 笑って!! 運が急上昇!!


『元気大好き!』は、日本ブログ村ランキングに参加してます。

 いつも、応援ありがとうございます。


にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ ←第 1 位
↑応援のクリックが励みになります↑


 糖尿病専門のドクターにお聞きしたんですが、

糖尿病の合併症は、し・め・じ と言う順序で現れるそうです。

 しめじとは

 し・・・神経障害

 め・・・目(網膜症など)

 じ・・・腎臓障害


なるほど。


最近、手足(特に足のしびれ、ふくらはぎの筋肉のつり)、

目のかすみなど気になる方は、早めに医療機関を

受診されることをオススメします☆


 
 自分のカラダに耳を傾ける!



カラダからのサインを見逃さないようにするのでマッスル☆



 先般、お知らせしました4月から実施予定のストレッチ教室

(富士川町保健センター主催)の申し込みありがとうございました。

松野サンクレア公民館・中央公民館とも、それぞれ定員30名に

達しましたので受付を終了いたしました。

多数のお電話ありがとうございました。

 前向きな皆様にお会いするのを楽しみにしております!
 コメント
この記事へのコメント
今度は「しめじで痩せる!」の話かと思っちゃいました^^

自分の体に耳を傾けると・・・
「おいしいものがたべた~い」と叫んでいる~・・・。

叫ぶな~そんなことを~・・・!!
2007/03/09(金) 08:34 | URL | まるちび子 #-[ 編集]
まるちび子さん、コメントありがとうございます。人間にはいろんな欲がありますよね。食欲・睡眠欲・性欲・(^^ゞ
「おいしいものが食べた~い」って思うことは健康ってことじゃないかな。大切なことは欲を上手にコントロールすること!食べたら・・ 歩け!歩くのでマッスル(^_-)☆
2007/03/09(金) 08:52 | URL | おっしー #-[ 編集]
オッシーさん、こんにちは♪
いつも役に立つ情報、ありがとうございます♪
己の状態を知る、大切な事ですね^^

ブログ、少しずつ更新することにしました。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
2007/03/11(日) 13:07 | URL | rina #hCXXJgqU[ 編集]
rinaさん、コメントありがとうございます。ブログ再開おめでとうございます。無理せず自分のペースで更新していきましょうね。私もマイペースで更新していきます。PCの具合が悪いので・・(^^ゞ
2007/03/11(日) 16:15 | URL | おっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する