あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪ ブログご訪問ありがとうございます。
コンデショニングサロン オリーブのおっしーです。
さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの

ほら、笑って 笑って!! 運が急上昇!!

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元宝塚ジェンヌ 初嶺磨代さん
 ラジオエフ 6/27(水)cafeplant15:40にゲスト出演
します
 私も7月初旬にBeauty-Cutieでエクササイズ紹介予定(^^ゞ


毎日の食事、あなたは、しっかり味わってますか?

ご存じのとおり、味は5つに分類できるんだね

酸(酸味)  レモン,酢,梅など

苦(苦味)  わさび、にがうり、お茶など

甘(甘味)  砂糖、はちみつ、ごまなど

辛(辛味)  しょうが、胡椒、辛子など

塩(塩味)  塩、醤油、味噌など


ガツガツ食べずに

ゆっくり


味じわって食べてみよう!


あなたの健康のために


お知らせ(富士宮大岩第3区民館 月2回 19:00~20:30)
  リラクゼーションストレッチ教室 メンバー募集中!
      次回 予定 7/2・7/23
   詳細は、大岩ハッスルクラブ代表 北詰さん(♀)まで
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 コメント
この記事へのコメント
そう言えば最近、ゆっくり味わってませんね~。
いつもガツガツと…。
時間に追われている感じです。
せめて夕食ぐらいは、味わって食べないとね。
おっしーさんのお言葉で、ハッと我に返りました。 
有難うございます。


2007/06/25(月) 22:38 | URL | け~こちゃん #-[ 編集]
け~こさん、コメントありがとうございます!私も早食いガツガツ派です(^^ゞ
食事は味わって腹八分目にするように気をつけます☆
2007/06/26(火) 05:48 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
おっしーさん
おはようございます。

ダイエットを始めてからの方が、今までガツガツ食べてた頃より、味わって食べられているような気がしますよ!v-16

今体重がちょっと階段の踊り場状態・・・。

そういう時は現状維持に努めてと・・・運動量は増やさなくていいのかな。

ウォーキングの時間を増やすのは、主婦としては大変なのでマッスル!
休みの日はいいけれど・・・。
v-106v-107
2007/06/26(火) 08:18 | URL | まるちびこ #-[ 編集]
まるちび子さん。おはようございます!
ダイエットを始めて20日、体重も-2.5kgと結果もでてますね。ここからは、今の体重をキープするように体重管理してください。ウォーキングは家事に負担がでないよう,上手に工夫して実践すること。お渡ししてある筋取トレメニューのセット数或は回数を増やすなどレベルアップを図りましょう(^^)v気軽にゆっくり着実に!なのでマッスル☆
2007/06/26(火) 08:50 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
年と共に嗜好って変わりますよね^^
旬の野菜が美味しい季節ですね。
素材の味を大切に、質素な食事に満足してますv-218
2007/06/26(火) 13:13 | URL | ユミタン #-[ 編集]
ユミタンさん、コメントありがとうございます!旬の野菜を摂って元気に顔晴るのでマッスル☆
2007/06/26(火) 16:40 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
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