あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪ ブログご訪問ありがとうございます!

コンデショニングサロン オリーブ元気印のおっしーです。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの

ほら、笑って 笑って!! 運が急上昇!!

あなたも私も絶好調です!

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ランキング 第 ? 位
↑あなたのクリックが励みになります☆


 元気印おっしーのホームページhttp://web.thn.jp/olive-star/


お酒を飲むと顔がすぐに赤くなる体質の遺伝子を持つ人は、そうで

ない人よりすい臓がんになるリスクが約1.5倍高いことが、愛知県

がんセンター研究所の松尾主任研究員らの調査でわかった。10/3

から横浜市で開かれる日本癌学会で発表される(静岡新聞より)

運動した後の、冷えたビールがたまらな~い

というあなた。

どう? 顔はすぐに赤くなる?

おっしーはすぐに赤くなるほうです。

飲酒と肝臓ガンや食道ガンの関連性は既に知られているが、

遺伝子型に絡めて飲酒とすい臓がんとの関係が確認されたの

のは初めてなんだって。

 とにかく飲みすぎないように

心がけることが必要なのでマッスル



 コメント
この記事へのコメント
あら
マイミクに登録させていただいてます、もなかです
よろしくお願いします

私飲んでも全く顔色変わんないんです
女の子ならちょっと赤くなるくらいが可愛い~と思うのですが
全くです(汗)

どちらにしても飲み過ぎに注意ですよね
2007/09/27(木) 16:22 | URL | もなか #2QLxGg/A[ 編集]
もなかさん、コメントありがとうございます。そうですよ。飲みすぎに注意しカラダを労わってあげてくださいね。
2007/09/27(木) 21:40 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/28(金) 14:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する