あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪ ブログご訪問ありがとうございます!

コンデショニングサロン オリーブ元気印のおっしーです。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの

ほら、笑って 笑って!! 運が急上昇!!

あなたも私も絶好調です!

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ 人気ランキング 第 ? 位
↑あなたのクリックが励みになります☆


 おっしーの元気がでるホームページhttp://web.thn.jp/olive-star/


最近、みなさん、みかんを食べてますか?

みかんの皮をむいて食べてることをイメージするだけでも

口の中が唾液いっぱいになってくるのでマッスル。

みかんに豊富に含まれるβ-クリプトキサンが閉経女性の骨密度低下

に対して予防的な効果をもつことが発表されたそうです。(9/28)


ps 元宝ジェンヌの初嶺磨代さんにメールで確認したところ

最近ブログをはじめたそうです。リンクを貼っておきましたので

ご覧になってあげてください☆
 コメント
この記事へのコメント
おっしーさん、お久し振りです。
重要な情報を有り難うございました。
私の母は重度の骨租しょう症で、苦労しました。
遺伝子を受け継いでいる私も、多分そうなると思います。
今から予防ですね!
美味しく楽しい方法で嬉しいです!
2007/09/29(土) 20:12 | URL | け~こちゃん #-[ 編集]
け~こさん、コメントありがとうございます。更年期終了後に骨粗鬆症になる確率が高くなるそうです。良質なタンパク質や適度な運動を生活に取り入れて元気に過ごせるよう自己管理していきましょうね(^^)v
2007/09/30(日) 07:36 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
ご無沙汰です^^
も~みかんの季節になってしまいましたね。
旬のプルーツのパワーを頂きます!
2007/10/03(水) 11:16 | URL | ユミたん #-[ 編集]
ユミタンさん、お久しぶりでマッスル。
旬のフルーツでパワーアップしてくださいね。(^^)v
2007/10/03(水) 22:49 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
はじめまして
楽しそうなサイトですね。
みかんの効果は知りませんでした。
またおじゃまします

応援ぽち
2007/10/05(金) 16:10 | URL | あきのうえ #-[ 編集]
あきのうえさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。また、気軽に遊びにお越しくださいまし(^_-)
2007/10/05(金) 22:08 | URL | 元気印のおっしー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する