あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪ ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの

ほら、笑って 笑って!! 運が急上昇!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ ←ただ今、人気ランキング 第 1~3 位
↑押してね↑ ☆あなたのクリックが励みになります

幸せストレッチングマンHPこちら

  ハッスル掲示板(最新情報こちら

ペンシルベニア大学精神医学のダニエル研究所教授と同大

学アブラムソンがんセンターの研究者は、高校でチームスポーツ

あるいは個人スポーツに参加している学生は、卒業から3年後

に喫煙者となる確率が同窓生のなかで低いことを報告した。

高校生384人を対象とした同助教授らによる別の調査では、

高校1年生時にスポーツをしていると、高校2年生時に喫煙

する可能性が5%低下した。大部分の喫煙は思春期に始まる

ため、その時期にスポーツをしていれば安全だという。

(MEDICAL TRIBUNE誌より)

幸せストレッチングマンも20数年前には好奇心でたばこを

吸ったことがあるけど・・・・・(*^。^*) 

やっぱりタバコより体を動かすほうが気持ちいいのでマッスル。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する