あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪ ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの

ほら、笑って 笑って!! 運が急上昇!!

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ ←ただ今、人気ランキング 第 1~3 位
↑押してね↑ ☆あなたのクリックが励みになります

幸せストレッチングマンHPこちら

  ハッスル掲示板(最新情報こちら

フィンランドのヘルシンキ脳研究センターと

ヘルシンキ大学心理学部認知脳研究所の

teppo sarkamo氏らは、脳梗塞発症後早期の

患者に音楽を聴かせると回復程度が向上するとの

知見を発表しました。(medical tribune誌より)

脳梗塞に限らず、日常生活でも、心が温かくなる歌

や曲を聴くとリラックスしてやる気がでてきますよね。

そうだ!

こんな梅雨のじめじめしたときには、ロッキーのテーマの曲

を聴きながら腹筋でもしよう(笑)とふと思った

幸せストレッチングマンでした。

今日は早朝ウォーキングの変わりとして

腹筋50回×3セットとストレッチに決まり(*^^)v


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する