あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪ ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの

ほら、笑って 笑って!! 運が急上昇!!

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ 第?位 (*^。^*)
↑押してね↑ ☆あなたのクリックが励みになります


いつまでも、若々しくいられるためには

長寿遺伝子をONにすることが必要だという。

スイッチONにするには、カロリーを抑えること

腹 七分目にすることがいいんだって(*^^)v

ゆっくり噛んで、和・洋・中 バランスよく食べて

いつまでも若々しさをキープするのでマッスル(*^。^*)


☆コンデショニングサロン オリーブ
幸せストレッチングマン オフィシャルサイト(更新しました)
 コメント
この記事へのコメント
そして恋をすることかしら…(*u_u)
2008/09/15(月) 01:22 | URL | みほ #-[ 編集]
みほさん、コメントありがとうございます。おぉぉ~確かに若々しい人は何かにときめいていますよね。(*^^)v
2008/09/15(月) 05:11 | URL | 幸せストレッチングマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する