あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



先月、丘まちづくりセンターで実施された健康講座受講終了者

を中心に新サークルが発足しました。


090910_1113~0001_0001

月に一度、公民館or公会堂で楽しくカラダを動かします。

今日は、『丘 ストレッチサークル』の前向きなみなさんにお逢い

できたことに感謝いたします。

ありがとうございました(^O^)/


スーパーダイエットコーチb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトこちら


にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する