あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg


今朝、小野さんからこんなメールが届きました。

わぁぁ~学んでおなかいっぱいセミナーって最高ですね。

私は当日、仕事で参加できませんが、ご興味のある方は

小野さんのプログをご覧ください→こちら

おなかいっぱいにはなりませんが(笑)、スケジュールがあえば

おっしーはあなたのご要望に応じ足裏から全身をストレッチ

(もみほぐし)いたします。(*^。^*)

最近、ちょっとお疲れ気味・イライラ・もやもや・・・

しているあなた。お気軽にご連絡くださいね→メニュー(料金)

etc車の車なら隠れ家まで富士川楽座から約3キロです。

ちなみにプライベートルームはこんな感じ↓

CA3G0128.jpg

CA3G0129.jpg

それから、4月から新レッスンも開催予定です。

前向きな皆さんとお逢いできるのを楽しみにしてます(*^^)v


レッスン・サークル参加者随時募集中!こちら

こちらのプログも見てね。→こちら


b_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトこちら

にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆






 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する