あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg


地元のラジオ ラジオF芹沢ゆみかナビゲーターから突然、電話があり

明日(6/9 水)午後3時30分頃からおっしーがライブ(電話)で夏のシェイプアップに向けて

エクササイズを2つほど紹介することになりました。(5~6分程度)

久しぶりにワクワク・ドキドキ(*笑^。^歩*)です。


今日は、ストレッチ同好会と筋トレサークル おっしーの会に行ってきました。

CA3G0309.jpg

ストレッチ同好会の皆さん いつも、ありがとうございます(*笑^。^歩*)



b_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆




 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する