あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの


ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



来る11月3日~5日に富士宮秋祭りが開催されます。

3A52656E6465724174746163686573_75_616B696D6979612E636F6D5F313531.jpg

おっしーも、3日(水)と4日(木)の夕方から

神田組の山車引きまわしのお手伝いに行く予定です。

何だか、うきうきワクワクしています。

091104_1313~0001

昨年は、こんな格好でお手伝いをしました☆




おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆



アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの


ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



今日は、レッスンのメンバー様のお誘いで25周年記講演

(女性史講座 紫の会主催)に行ってきました。

午前中は窪田信子先生の講義

「近松門左衛門の生きた時代とその生涯」は、先生のユーモアの

ある話に胸が踊りました。ありがとうございました。

CA3G0627.jpg

午後からは、琵琶の語り部として 古屋和子先生の

「曽根崎心中・俊寛」は、迫力ある話ぶりに、鳥肌がたつほど

しびれちゃいました(*笑^。^笑*) ありがとうございました。

CA3G0628.jpg

たまには、いつも体験できない世界に足を踏み入れてみると

とっても楽しいものですね。

貴重な体験に感謝です。




おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆


アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの


ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



今日は、レッスンに行った医療施設にて・・・

CA3G0623.jpg

インフルエンザワクチンを受けました。

ちょっぴり痛いですが

早めに予防することも大切なんですよね。




おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆

アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの


ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



今日は、先日(10/15)に国宝に認定された久能山東照宮と博物館

に行ってました。

CA3G0615.jpg

秋季大祭ということで境内も賑やかでした。

もちろん表参道の石段1159段を昇り参拝しましたが

しばらく膝が笑ってました。グラグラ・ゲラゲラ・・・です。(*笑^。^笑*)

CA3G0616.jpg

CA3G0617.jpg

家康公の手形を重ねてみたら、家康公の小指ってね

とっても長かった~

というか僕の小指が短いのかな(*^。^*)

ちなみに家康公の身長は150㎝だったそうです。



おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆



アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの


ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



昨日は、レッスンの合間に、鉄腕アトムの作詞をされた

谷川俊太郎先生の講演を聞いてきました。

CA3G0612.jpg

ひとつひとつの詩にコロコロがくすぐられぱなし(*笑^。笑^*)


詩って心を強くしてくれるんだよね。



私も

そんな

詩を書いてみたい☆





おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆


アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの


ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



11月から医療と併設した運動施設エクセラにニューフェイスが加わります。

CA3G0611.jpg

ヨガクラスと運動サポートを担当するナナエさんです。

きっと・・・


とびっきりの笑顔が



あなたのハートを鷲づかみしちやうかも(*笑^。^笑*)



どうぞよろしくお願いします。


おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆

アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



ゴロゴロしながら

CA3G0601.jpg

じ~っと耳を澄ましてごらん!


今日は、久しぶりに忙しいママたちが参加してくれました。

CA3G0600.jpg

たまには、自分のために

自分のカラダを労わってあげることも大切だよね。

ありがとうございました。


おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆



アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



今日は、鎌倉に行ってきました。

鎌倉と言えば・・・

CA3G0590.jpg

鶴岡八幡宮と小町通り

そして高徳院にある鎌倉大仏が定番ですよね。

CA3G0593.jpg

この大仏 完成年月などは不明なんだそうです。


でも、ちょっぴり謎めいてたほうが魅力的な気がします (*笑^。^笑*)


おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆

アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



昨日の富士二ュースにおっしーが掲載されました。

小野ゆみこさんのプログで紹介していただいた画像を

コピーさせいいただきました。ありがとうございました。

EPSON008.jpg

この記事をご覧になった皆様から、たくさんのお問い合わせ 応援

のメール・電話ありがとうございました。うれしかったです\(~o~)/

 太ってわからなかったよ・・・の声が多かったです(笑)

ジムでやっていた、ちょっぴり厳しいダイエットプログラムの希望も

いただきました。今度、機会があれば一緒にシェイプアップしましょう。ね


おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆


アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



今日は、イオンモール浜松志登呂に行ってきました。

お昼は食べたいものを注文すればいいんだよね。

CA3G0584.jpg

だから、小さな声で

『レディースセットをお願いします。』と言った。

そしたらウェイトレスの方が

ハキハキした大きな声で・・・


『レディースセットですね。』


・・・・・・

と僕の顔を見て微笑んだ。

何だか恥ずかしかったけど

食べたいものが食べれて幸せなおっしーなのでした。 (*笑^。^笑*)



おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆