あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの


088a.gif


ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



あるんだね。

CA3G0607.jpg


たくさんある。


できるのにやってないこと。



おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆

アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの


088a.gif


ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



レッスンの合間に

公園のベンチに寝そべりながら空を見上げた

CA3G06030001.jpg

たまには、

こんな時間も必要なんだよね


おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆


アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



今日も

恥をかいてもいい

精いっぱい

CA3G0596.jpg


自分を出し切る!



おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆


アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



アハハ・・・

おっしーというニックネームを

CA3G0588.jpg

おしまろ に変えようかな??? (*笑^。^笑*)

あたなも

自分が元気に変身できそうな二っクネームを考えてみてはいかがですか?

いつもの自分と違う

新鮮な自分に出合えるかもしれないよ。

おしまろ???

やっぱり

おっしー

幸せストレッチングマンがあっているよね。



おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆


アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg




 今日は、富士市健康対策課 成人保健担当主催のゆる~くやさしい運動

講座に行ってきました。

 前向きな皆さんとお逢いできたことに感謝してます。

CA3G0586.jpg

ありがとうございました。

また、富士市看護専門学校から3名の生徒さんも研修の一環としてご参加

いただきました。

CA3G0585.jpg


昨日より今日 今日より明日 


今よりもさらに精進していきましょう (*笑^。^笑*)



夜は、富士市健康対策課(富士川地区)の運動講座に行ってきました。

CA3G0587.jpg

ご参加いただきました皆さん

本当にありがとうございました。


素敵な笑顔って


心をほんわか暖かくしてくれる



今日も、楽しかったね♪


ありがとうの気持ちでいっぱい♡です。




おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆




アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



一日の終わりには

いつも

CA3G05810001.jpg

楽しかったね♪


って言える一日にしたいね。



おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆

アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



今年度 第1グループの介護予防教室(富士宮市主催)が修了しました。

CA3G0583.jpg

三カ月間(週一回)の教室にご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。


皆さんとお逢いできたこと

楽しくレッスンができたことに感謝します。



つまずくことを恐れない



これからも、笑顔で毎日を楽しく過ごしてくださいね(*^。^*)



おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆



アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



ウルトラマンのように・・・

CA3G0563.jpg


背筋をピ~ンと伸ばして立つ!


何だかシャキッとするから不思議(*笑^。^笑*)



集団の中に入っては、一人でも足並みがあわないものがいると

しっくりこないものです。

息を合わせるって大切なんだよね。


 この動画(日体大の集団行動) 気持ちがいい→こちら




おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)



詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆






アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg


秋だからじゃない

冬だって

春だって

夏だって

私たちはカラダを動かしています(笑)

CA3G05560001.jpg

と言っても、ゴロゴロしながらだけど・・・

CA3G0557.jpg

続けているんだ。 だって心とカラダが軽くなるんだもの(*笑^。^笑*)


今日も、たくさんの笑顔をありがとうございました。



おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)
(随時 メンバー募集中です!)


詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆








アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



気の合う仲間が集まれば・・・

CA3G0554.jpg

落ち込んだ暗い顔も

笑顔 いっぱいの顔になる♪

確かに

笑顔は伝染するんだね。


おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)
(随時 メンバー募集中です!)

詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン




にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆