あなたの笑顔はきっといつか大きな力に変わる!
アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



昨日のパワー充電でレッスンに磨きのかかったおっしー。

今日は結いフレッシュサークル、そして由比リラックス体操の会に行ってきました。

CA3G0221.jpg
パワー全開です(笑)

CA3G0296.jpg

みなさん、いつも暖かくしてくれてありがとう♪

そして帰宅時には、メンバーが出展している絵画展を見てきました。

CA3G0379.jpg

写真はFDI代表の吉田 敦さんです。

お歳は80歳を超えていますが、何でも前向きに取り組んでいます。


歳というのは


毎年、一つずつ歳を取ること(*笑^。^愛*)


いいな~。前向きな考え方をする人。尊敬してます。

この絵画展は、7/1~7/10まで。(静岡市清水区蒲原 蒲原図書館ギャラリー)で行われてます。


富士市在住のみなさん、ぜひ健康講座でお逢いしましょう→こちら


おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)

詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆




アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



今日は父の日・・・・

CA3G0336.jpg

お父さん 僕を育ててくれてありがとう♪




僕も子供たちから・・・

CA3G0338.jpg

スポーツシャツをもらったよ。

これを着て、幸せストレッチングマンに変身しちゃいます。

へん へん・・・・


へんし~ん(笑)

CA3G03410001.jpg


ありがとう♪(*笑^。^愛*) サイズぴったりでした。


おっしーのるんるんストレッチレッスン 人気急上昇中♪ (*愛^。^歩*)

詳しくはb_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトを見てねこちら

Twitterボタン
Twitterブログパーツ



にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆
アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



今日は医療と併設した運動施設でのレッスンに行ってきました。

いつも暖かな笑顔に元気をいただいております。

ありがとうございます。

そして夜は オリーブ&木島母親クラブ サークルへ

CA3G0245.jpg

4月から月に2~3回実施しているホヤホヤのサークルです。(ただ今、メンバー募集中!)

twitterをやっている小宮山さんも参加してくれました。


夏に向かって 弱い心とたるんだ体を変えたいとお考えのみなさん


変わろうと思った瞬間から変わりはじめる♪


さあ、一緒に始めよう!!!


☆レッスン・サークル参加者募集中!こちら


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


b_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトこちら


にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆


アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



今日は、ストレッチOB会と東町サークルに行ってきました。

雨の降る中ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。

CA3G02240001.jpg

呼吸を整えながら・・・

みんなで

Ⅰ Love You (笑*^。^*笑)♪


☆心が軽くなる! レッスン・サークル参加者随時募集中!こちら


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


b_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトこちら


にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆




アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



前から一度やってみたいことがあった。

それは・・・・

映画館で

CA3G0209.jpg

ポップコーンを食べること (笑*^_^*笑) なんだか幸せ~♪

今日は子供の日。

歳をとっても 体の中に子供が住んでいるんだよね。


体力つけて、やりたいことをたくさんしちゃおう!


☆心が軽くなる! レッスン・サークル参加者随時募集中!こちら


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


b_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトこちら


にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆




アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



ゴールデンウィークが始まりました。初日は家族それぞれ予定があり、

一人で近場の海の見える場所に行ってきました。

CA3G0205.jpg

一人でてくてくと歩き、砂浜でゴロゴロ 日光浴(*^。^*)

潮の香り、小鳥の楽しそうなさえずり、波の音・船の音・・・・

何だかとっても優雅な気分。少し肌が黒くなったみたいです。

連休明けに「どこかに行かれましたか?」

と尋ねられたら

「ちょっと ハワイまで行ってきました♪」と見栄をはってみようかな(笑)




☆心が軽くなる! レッスン・サークル参加者随時募集中!こちら


Twitterボタン
Twitterブログパーツ


b_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトこちら


にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆
1265341704f0.jpg


レッスン前に綺麗な富士山をみると、とっても元気になります。今日もステキなことがたくさんありますように。
携帯より投稿してみました(^o^)



サークル随時メンバー募集中!こちら


b_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトこちら

にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆


CA3G0030.jpg
昼食をとったあとから止まらない・・・
私の鼻水!仕事半分 鼻かみ半分。健康っていいな。幸せは健康の中にあるんだよね?

b_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトこちら

にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆
アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの



ほら、笑って 笑って!!

運が急上昇!
4111.jpg



最近、あなたは知らず知らずのうちに

疲れた~

っていう言葉を使っていませんか?

確かに一日 全力を出し切ったときには

疲れちゃいますよね。

でも

今日から 疲れたという口癖を

081208_1445~0001


今日も楽しかった!


に変えちゃいましょう!

疲れが吹き飛びよく寝れるのでマッスル(^O^)/



(10/5~受付 おっしーのストレッチ体操講座 詳細→ 
※ 広報ふじ(9/20号 掲載)


b_body_jump.gif おっしーのオフィシャルサイトこちら


にほんブログ村 ダイエットブログ プチダイエットへ
にほんブログ村 第 1 位
 ↑  ↑  ↑ 
あなたのクリックが励みになります☆

アロハ~♪

ブログご訪問ありがとうございます!

幸せストレッチングマン(元気印のおっしー)です。

さあ、今日も元気に笑顔で行きましょう!

人生とは楽しいもので楽しむもの

ほら、笑って 笑って!! 運が急上昇!!



今日は、いつもお世話になっております結いフレッシュ

サークルに行ってきました。

090205_1031~0001
レッスン後にサークルの総会があり、4月からは

月に3回(一回は自主活動)レッスンを実施することになりました。

来年度も前向きな皆さんにお逢いでき

レッスンができることに感謝します(*^。^*)

年度末のレッスン後のお食事会も楽しみにしてます☆




あなたの心とカラダを癒します398.gif
(おっしーのプライベートレッスン&ケア)→こちら




にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ←ブログランキングに参加しています。
あなたのクリックが励みになります☆